お問い合わせ

工場・施設・倉庫などの省エネ・節電対策のことなら何でもご相談ください!


12月12、13日でオキナワベンチャーマーケットに出展しました!

2016/12/15

こんにちは!
「ちきゅうに喜ばれる伝道師」 こと、成毛喜男です。

今回は、オキナワベンチャーマーケットに出展しました。
okinawa.jpg

IMG_20161212_130358.jpg


この日は外気温が25℃くらいあり、半袖でも十分なくらいの陽気。
ちきゅうにやさしい㈱にとって、沖縄で初めての展示会。
出展企業は、沖縄県内の企業だけでなく、他県さらに台湾企業も多く出展されていて、会場内も活気が溢れていました。
今回は1分間プレゼンをする機会があり、ちきゅうにやさしい㈱もプレゼンをさせて頂きました。

1481953937712.jpg


IMG_20161212_130413.jpg

ブースに立ち寄って頂いた方々の声としては、
■ 工場内の熱源体からの放熱がすごくて真夏の作業が過酷なため、遮熱材でシールドできないか!
■ 中国本土にある工場が熱くて何とかならないか!
などなど。

また、沖縄県内の顧客に紹介したい!というパートナー的な会社様も現れて頂き、これからの取り組みが非常に楽しみです。

来年の1月に再度、沖縄に上陸し、今回ご相談頂いた企業様にお伺いさせて頂く予定です。
是非、効果がしっかりと出るご提案をさせて頂きたいと思います!


それから次回の展示会出展は、来年2月にインテックス大阪で開催される 「第3回病院イノベーション展」 にちきゅうにやさしい㈱は出展致します!
病院経営をされてい方々の光熱費削減、暑さ寒さ対策に繋がるご提案が出来るように、しっかりと準備をしていきますので、是非ご来場ください。

それではまた。

工場、倉庫、店舗などの暑さ対策、電気代削減に関しては、ちきゅうにやさしい㈱にお任せください!

最新情報